2013年11月03日

大町ガールキレイの味方!美容室CravE relax&hair さんへ11月のピアス納品してきました

コンバンハ。

昨日11月のピアスをアップしましたが、本日無事CravE relax&hairさんへ納品してきました!

実はCravE relax&hairさんへ行くのは初めて。
沖縄在籍中、好きで作ったピアスを友達に見せたくて(見せたがりw)facebookにアップしてたらCravE relax&hairのオーナーさんからお声かけいただきました☆ネットの力はスゴイデスネ(´∀`)
今まで郵送で納品してたんですが、ここはやっぱり「初CravEしないと!」・・・と張り切って。



CravE relax&hair

大町市常盤5891-32
facebookページ
→ https://m.facebook.com/Crave.Relaxhair?id=653232144704302&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr



場所は大町ガストの斜め向かい。おしゃれな建物です。


入口


お客様がいらしたのであまりお店の中へは入れなかったんですが・・・店内もオシャレー!





ピアスは店内入ってすぐのカウンターに置いていただいてます。こんな特等席♥
はらぺこカフェさんのプチデザートサービス券もあるー(´∀`)
→ 地元友オススメ はらぺこカフェでオナカもココロも満たされるの巻

大町ガールキレイの味方!美容室CravE relax&hair さんへ11月のピアス納品してきました




オーナーさんと直接お話したことで、どんなお客様がご来店されるのか?とか、好みなど
聞くことができたので、もっともっと大町女子に喜んでいただけるピアス作りたいです☆

前に半年大町にいた時は美容室どこ行っていいかわからんかったから
これからは髪ボサボサならんですむわー。




それでは、ごきげんよう ミ☆











同じカテゴリー(大町市)の記事
Posted by 冬 at 20:02│Comments(0)大町市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。