2015年03月14日

【磐田市】ファン多し☆住宅街にあるケーキ屋さん「ぐらんまにえ」

コンニチハ。
今日はホワイトデーですね。バレンタインに勇気を出した女子はドキドキの日。

記念日ではなくても、甘いスイーツはやっぱり女子の癒し♡

私の住む磐田市は和菓子のお店が多く、なかなか行きつけのお菓子屋さんがなかったのですが
イベントでおいしい洋菓子店があると聞いて行ってきました。








お菓子工房ぐらんまにえ

〒438-0071
静岡県磐田市今之浦1-5-11
TEL&FAX  0538-36-2261
◆営業時間 : 10:00~19:00
◆定休日 : 毎週月曜日




本当に住宅街の中、普通のおうちに挟まれたお店。
看板は大きいので路地さえわかれば見つけやすいと思います。
私はナビで行きました。
駐車場は店舗前に数台あります。








お店の中は落ち着いた雰囲気。
見るだけでテンションあがるキラキラのケーキがずらり☆






洋菓子のほかにもジャムや焼き菓子もたくさん。
プレゼントやお祝いに詰め合わせなどいいかも♪







バレンタインにぐらんまにえさんの生チョコをいただいたんですが(旦那さんが)
とってもおいしかったです♡

そして、根強いファンがいるこのお店のもうひとつの魅力はオーナーさん。
ガレットとクッキーだけ買った私が話し込んで30分。
明るくていろんな経験をされているオーナーさんのお話は聞いててわくわくしました。


甘いスイーツと元気なオーナーさんに癒されたくて
みんなここに足を運ぶのでしょう。

私も記念日などにはケーキをお願いしようと思います。






それではごきげんよう☆ミ
Posted by 冬 at 16:15│Comments(0)磐田市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。