2015年02月28日

もうすぐホワイトデー♡ギフトボックスをご準備しました。

コンバンハ。
静岡ではあちこちで梅が咲き始めています。春です。もうすぐホワイトデーですね。

今月はアクアマリンのガーリーパーツのピアスをお届けしていますが
一緒に「ギフトボックス」も委託先のお店にお願いしてきました。

もうすぐホワイトデー♡ギフトボックスをご準備しました。


もうすぐホワイトデー♡ギフトボックスをご準備しました。




箱の角に小さなチャームをつけました。
シンプルでクールな感じが気に入っています。

もうすぐホワイトデー♡ギフトボックスをご準備しました。




3種類のピアス台紙すべてが入る大きさなので一番小さくて薄いものはスカスカしてしまうかもしれません。
気になる場合はお手数ですがプレゼント用の梱包財など入れてお使いください。
バレンタインのお返しのクッキーなど入れてもいいかもしれません。




委託先様ではお客様からのご要望があった時にお店のほうで包装紙をご準備してくださっているようで
本当に感謝感謝です。ありがとうございます。

受け取ったお客様の気持ちがちょっとだけあがるように、ラッピングなども工夫していけたらと思います!






それではごきげんよう☆ミ




同じカテゴリー(お知らせ・イベントご案内)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。