2015年03月07日

明日はイベント「はれの日」気合を入れてピアスをリメイクしました。

コンバンハ。
明日はいよいよ磐田祭。ハンドメイドイベントはれの日です。
今日は午後から会場に搬入してきました。

気合を入れて、数年前に作ったアメジストのピアスをリメイクしました。

大きめオーバルのアメジスト。存在感あるその形を楽しめるように余計なパーツは使わずシンプルに仕上げました。
その代わりキャッチは大好きなコットンパールで。
キャッチを普通のシンプルなものに変えても使える2wayです。






服やアクセサリーの好みが変わり、あまりつけてなかったピアス。
アメジストはどこかの石屋さんで買ったもので安くはなかったような・・・笑
以前はこんな感じ↓








明日のイベントを無事終われるように気合を入れて作りましたが
手持ちの洋服に合う普段使いのピアスとしてもまた登場回数が増えてきそうです。






それではごきげんよう☆ミ


同じカテゴリー(小箱の日々)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。