2013年02月07日

サプライズに感動☆いざ、長野へ 初Jetstarでの旅

コンニチハ。

無事、飛行機飛びました。(;´Д`A
初Jetstarで長野へ帰ります。

ネットで予約、クレジットカードで支払いは完了。あとは空港カウンターでチェックイン。

事前にwebチェックインをして搭乗券をプリントアウトする方法もあり。これ便利ねー。



【値段】
今回、Jetrtarにしたのはとにかく安かったから。航空券を探していてたまたま見つけた今回のセール。
安すぎやしませんか?(゚o゚;;


↑crick here
飛行機 1,990円 座席指定 250円 何かわからないもの 200円
合計 2,440円




あまりの安さに遅延や、最悪飛ばないことも想像してましたが…
いざ乗ってみると、時間も定刻だし、無事に帰れそうです!


【乗り心地】
JALやANAに比べて、座席スペースは小さい。全体的にキュッとコンパクト。
荷物は同じように座席上のスペースへINできるので、コートも邪魔にならず安心でした。

乗り心地を求める人にはどうかと思うけど、そもそも高級思考ではない私にはまったく問題ないね!♪(´ε` )

機内誌もあったけどこれはスカイワードとか翼の王国とかの方が充実してる感じなので(私の主観ですけど)本や音楽を持って行くといいかも。


【好み】

ロゴ好きな私としてはJetstarのデザインも大変気に入っております。



なかなか写真は撮れなかったんですが、シルバーの機体にオレンジの差し色と星☆星はいいねー

スカイマークとかも星がポップさを出してます。空港カウンターのカジュアルな感じも悪くないね。

機内で販売されてたグッズ、USB星型!
ストラップもつやつやのスターが可愛いと思います♡


↑crick here


今回の帰省は私のわがままにより決行されたのですが…
あらためて、まわりの方の思いやりやら強さやらを実感することとなりました。

朝、「何時の飛行機ですか?いってらっしゃい〜」のメールをくれた友達。
「もうすぐ空港着くよ」と返信したのに、空港で見送り待ち伏せしてるっていう(゚o゚;; 激感動しました。
派手な子どもと一緒に…保育園サボってきちょん。




時間作って会いにきてくれた人、夜、ラーメン食べに呼び出してくれた人、前日にメッセージや電話をくれた人…NICOの小箱のお客様。

とても嬉しかったです!ありがとう。




…てなわけで、とりあえず今新宿行きのバスの中です。今のところ順調に進んでます。


それではごきげんよう ミ☆

同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント
冬さん~☆いってらっしゃいませ!
皆さんのサプライズや思いやりも、冬さんのお人柄あってこそだなぁ~と感じました(*^^*)
ジェットスター、ほんとに安いんですね☆
東京が・・・近い・・!!
私も東京行く時は挑戦したいです☆

これからも、ブログ、FB楽しみにしています(*^^*)
Posted by えんじぇるまみぃえんじぇるまみぃ at 2013年02月07日 19:16
読んでいるだけで、
こころがほっこりするお話でした☆

またお会い出来る日を楽しみにしています!!
それまでブログで繋がっていきましょう(^^)
Posted by いね☆いね☆ at 2013年02月07日 22:37
えんじぇるまみぃさん
そうなんです。いい時代ですねー
ちょっと買い物に東京へ♪なんていう人も
いるらしいです。


いね☆さん
本当にうれしかったですよ。
さらにがんばろうと思いました。
また沖縄に帰ったらいね☆さんともお話したいです。
それまでブログ更新がんばります!
Posted by 冬冬 at 2013年02月08日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。