2012年11月30日

本日はお誕生日です。ハッピーバースデー トゥー ミー☆

コンバンハ。




37年前、私は産まれました。  ・・・37さい!! (゜∀゜)ギャハハハ 
もうすぐ40歳なんて信じられません。


20代の頃のように、徹夜もきかなくなったし、寝る時間が長くなった。
↑ 同じことか・・・(´Д`)


でも、相変わらず甘いものはたらふく食べれるし、カラオケも5時間くらいはいける。
(若いときは8時間でしたが、ナニカ?)

気持ちも、20代となんら変わりはありません。

むしろいろいろ経験した分だけ、自分なりの楽しみ方、受け取り方、流し方を習得。




ここ2年ほど、久々に会う人には「いい顔になったねー」「若返ったねー」と言ってもらえる!!
ヨッシャー!!




今日は、会社でいつもお世話になってる人たち 蟻の一日工場長さん まりりんあやや にお祝いしてもらいました。
ケーキはなんとtomoco!!
サプライズで連れて行かれたため、写真がないという。マサカの事態。
写真はもらう!

ののの社長からは「おめでとう ! 年齢は関係ない。」っていうありがたい言葉をいただきました。
実際に行動している人のコトバだったので胸に沁みました。

Facebookのメッセージやメールでも普段会えない方地元の友達からお祝いの言葉をもらって。

今日、誕生日だと知った人からは「おめでとう!」の言葉を。

そして、毎年届く両親からのメール。






いろんな方へ感謝の気持ちでいっぱいのお誕生日です。





そして、お父さんお母さん、私を産んで ここまで育ててくれて本当にありがと!

娘はとりあえず元気です。

同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
超ギリギリですが☆

今朝てぃーだスクエアの近くまで行ったので、
コーヒー飲みにと思って行きましたが、まだOPEN前でした(^^;)
今日は早すぎました・・・お誕生日の冬さんに会えたら嬉しかったです
また近々行きますね(^^)
Posted by えんじぇるまみぃえんじぇるまみぃ at 2012年11月30日 23:55
今晩です。分かりますか?上地です。

最近は毎日カメラを持ち回っています(^_^)

昨日お誕生日だったんですね(≧▽≦)

おめでとうございます\(^^)/

これからもブロクを見てカメラのことを勉強をしたいと思います。

宜しくお願いしますm(__)m

でわ、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by 上地 at 2012年12月01日 22:30
えんじぇるまみぃさん
会えなかったか!
年明け、マッサージしてもらいにいこうかな。
ゆっくりお話したいですね。

上地さん
カメラ、楽しんでいるみたいですね!なにか参考になるように私もブログを頑張って更新します!
コメント励みになりました。ありがとう☆
Posted by 冬冬 at 2012年12月01日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。