2012年12月25日

2012年はtomoco のクリスマスケーキでメリークリスマス!  

メリークリスマス☆

きのうのイブはいかがお過ごしでしたか?
今年はひとりでクリスマスを過ごすことを楽しむ人が増えているらしい?そして彼らのことを「くりぼっち」と呼ぶらしいよ!
「くりぼっち」でも大丈夫!クリスマスを一人でも楽しむ方法って?

私も基本、一人行動が好きなので「くりぼっち」たぶん平気・・・。



さて、そんな私もゆうべはオウチでSMAP×SMAP見ながらクリスマスイブを過ごしましたよ。
そして、楽しみにしていたのはtomoco's Bakery のクリスマスケーキ☆


2012年はtomoco のクリスマスケーキでメリークリスマス!  

2012年はtomoco のクリスマスケーキでメリークリスマス!  

撮影:OLYMPUS PEN F3.5 1/80 ISO1250 ストロボなし
加工:photoscape



お誕生日の時にtomocoさんのケーキでお祝いしてもらって、すごーくおいしかったから。
この時期なのにおっきないちごがたくさん。ベリー好きな私に合わせてのブルーベリー。
たくさん料理を食べるクリスマスの夜に、甘すぎない生クリームはピッタリでした。





今年も、あとわずかですね。

まわりの方のおかげで、毎日楽しく自由気ままに過ごしていますが、今年やり残しがないように
新年に泣き事を言わずにすむように、まとめ的なことも少しはやりたいと思います。


しかし、毎日が幸せすぎる。
おいしいケーキでクリスマスを過ごして、今夜もオウチに帰ればまだケーキある!(゜∀゜)☆イェーイ



tomocoのケーキが気になる人はポチ★そしてコチラ→tomoco's Bakery
   
写真日記 ブログランキングへ

手芸(その他・全般) ブログランキングへ



それではみなさま、素敵なクリスマスを ミ☆




同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。