2013年04月15日

【ちょっと雑談】春だし、NICOの小箱も制服が欲しいです☆

コンニチハ。春ですねー(´∀`)



あったかくなるとお洋服も明るい色や軽い素材が気になりますね。

さて、NICOの小箱でも前から制服が欲しいなーと思っています。
ずごくオシャレサンなら、毎日可愛い恰好で写真撮る!ってのもいいと思いますが、たいしたことないワタシ(´・ω・`)
お仕事モ―ドヘシャキッと切り替えるためにもね。


まだ決めてないけどなんとなく「デニムワンピースがいいな」と。
ネットでいろいろ見た中で気に入ったもの。紹介ってほどでもないですけどね、私のメモ的に。


王冠 1 位

NUSY 長め丈の前ボタンデニムワンピースの会(3回限定コレクション)
【ちょっと雑談】春だし、NICOの小箱も制服が欲しいです☆




王冠 2 位 チチカカ 刺繍薄デニムワンピース/CSJ-315

【ちょっと雑談】春だし、NICOの小箱も制服が欲しいです☆




王冠 3 位 無印良品 オーガニックコットンデニムシャツワンピース 婦人・M・ウォッシュド
【ちょっと雑談】春だし、NICOの小箱も制服が欲しいです☆





動きやすそうだし、丈夫そうだし、可愛いし!UJK ! UJK ! (゜∀゜)






くちびるそしておまけ 第一候補のhacoのページで見つけた可愛いもの

ネイルシール・・・こんなのもあるんだねー☆

atelier+LIM for haco. 指先からハッピーにカンタンカワイイネイルシールの会(6回限定コレクション)
【ちょっと雑談】春だし、NICOの小箱も制服が欲しいです☆





毎日繰り返すお仕事、撮影はいつも驚きや感動でいっぱいだけど、着るもので気を引き締めたりテンション上げる、切り替えるって結構大事かもしれんよ?






それでは ごきげんよう ミ☆




同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。