2013年01月27日

リンリンベルにある「姫ルーム」に心がリンリン☆

コンバンハ。

新年から 会いたい人に会いに行く をモットーに生きています。
自分に素直に動いているとどんどん元気になる と本に書いてあったのを鵜呑みにして実行中。
現実の壁に打ちのめされるのか、それとも悟りを開けるのか・・・人生はまだまだ続く。



さて、ちょっと前に浦添近辺で約束があり、微妙に早くついてしまったので前から気になっていたお店をちらっと覗いてきました。



沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co.

沖縄県浦添市内間1-14-2-102&103
ringbellinfo@gmail.com
098-879-3103
年中夢中
11:00~20:00
★パイプライン沿い、浦添高校近くの交差点ローソンの向い、ブエノチキン隣り


沖縄県浦添市港川2−18−2 NO.10
ringbellinfo@gmail.com
098-876-3838
年中夢中
11:00~20:00
★58号線かねひで牧港店の信号からガソリンスタンドの角を曲がって港川外人住宅街へ。オレンジのワーゲンバスと青い窓枠が目印です。






入り口からわくわくするようなカラフルなお店の一番のお目当ては「姫ルーム」 

リンリンベルにある「姫ルーム」に心がリンリン☆

リンリンベルにある「姫ルーム」に心がリンリン☆


外国のこども部屋みたいで可愛い!
お洋服からアクセサリー、靴、などなど女の子がキャーキャー言うような雑貨がズラリ。
アクセサリーのディスプレイも参考にしたい!




コチラはメンズのお部屋。オサレー。

リンリンベルにある「姫ルーム」に心がリンリン☆




レジ前のコーナー。恐竜好きな私はこの前で恐竜に見入って5分・・・。
結局「無駄遣いしない!」って決めてるので実用的な使い道が思いつかない恐竜購入はぐっと堪えて、代わりにマグネットつきのフックを買いました。欲は他の欲で押さえる技。
恐竜300円、フック700円・・・フックのほうが高いやし。(゜д゜)

リンリンベルにある「姫ルーム」に心がリンリン☆




試着室もこんなにゴージャス☆素敵過ぎる。

リンリンベルにある「姫ルーム」に心がリンリン☆





お会計の時、めざとく電卓を見つける。オシャレなお店は電卓もオシャレ☆

リンリンベルにある「姫ルーム」に心がリンリン☆





古着とはいえ、状態はいいし、とにかくワンピースやスカートのカタチがいい。
流行のものより、ちょっとレトロなものが好きな私。探してもなかなかない、ちょっとレトロなデザインや柄、色が派手なのですこし勇気がいるけど今年はこういう服に挑戦してみたい。

自分の心に正直に。

好きな人、好きな服、そして好きなお店がまた増えた (´∀`)





それではごきげんよう ミ☆


同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。