2012年08月29日

韓国に学ぶ 女の子の服★写真撮影★ページの作り方、など

韓国に学ぶ 女の子の服★写真撮影★ページの作り方、など



今日は、韓国輸入子供服のサイトのご紹介。その名も「Ipnia (イプニア) 」


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

写真が可愛い、キレイ。

女の子の服がおとぎ話のようだったり、すごく大人だったり、「夢がある」

見る人(買う人=ママ達) に優しく嬉しい。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

韓国の子供服ってめちゃくちゃ可愛いんです。特にチュール系のワンピとか。写真もキレイ。光とか背景とかも含め、ひとつの世界ができあがっている!



韓国は大人も「変身写真」なるものがあって、オバチャン(私含む)もきれいにお化粧してドレス着て、かっこいいライティングで撮って、ものすごく修正!! っていうコースも人気だそうです。



話は逸れましたが・・・


まず、ページTOP

サイドにはブランド名のカテゴリー。中央にもベビー、新作、などのバナーでわかりやすく。

韓国に学ぶ 女の子の服★写真撮影★ページの作り方、など






カテゴリーのANNIKAを選択。写真がばーっと並んで一覧で表示。どれにしよーかなー♪ と選べちゃいます。

韓国に学ぶ 女の子の服★写真撮影★ページの作り方、など




気になる画像をクリックすると、値段や詳細が表示されます。

韓国に学ぶ 女の子の服★写真撮影★ページの作り方、など






下へ進んで見ていくと、こんな可愛い写真が!大きくて見やすい。しかも背景やモデルさんも可愛い☆これはママたち、嬉しくなっちゃうね。

韓国に学ぶ 女の子の服★写真撮影★ページの作り方、など




さらにすすむと洋服もおおきく載ってます。結構クローズアップされてるので、デティールとか生地とかもチェックできる。子どもが着る服だから、素材とか気になる人多いんじゃないかな。

韓国に学ぶ 女の子の服★写真撮影★ページの作り方、など





さらに写真は続く・・・。他のページもかなりカラフルでみてるだけでも楽しいです。

韓国に学ぶ 女の子の服★写真撮影★ページの作り方、など





そんなIpnia (イプニア) ↓

韓国に学ぶ 女の子の服★写真撮影★ページの作り方、など


興味のある方はぜひドウゾ。



それではごきげんよう ミ☆




韓国に学ぶ 女の子の服★写真撮影★ページの作り方、など


同じカテゴリー(写真撮影の参考に)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。