2013年04月24日

参考にしたい写真館「スタジオフルリ」のセットが可愛すぎる!

コンバンハ。

今日は可愛い可愛い写真館をご紹介します。
こんなスタジオにできたらいいなーと。



スタジオフルリ
住所 〒154-0003 東京都世田谷区野沢2-15-52
ご予約電話番号:03-6450-7290

ブログ:今日のフルリ

参考にしたい写真館「スタジオフルリ」のセットが可愛すぎる!

参考にしたい写真館「スタジオフルリ」のセットが可愛すぎる!

参考にしたい写真館「スタジオフルリ」のセットが可愛すぎる!

参考にしたい写真館「スタジオフルリ」のセットが可愛すぎる!





七五三などの記念写真も撮っているけど、なんと言っても私服やはだかんぼう、子供らしい動きのある撮影が目を引きます。
そして、お部屋そのものが撮影のセットになってるスタジオ。

動き回る(のがあたりまえの)子供がどこへいっても絵になる。

動き回る子供をバックシートの上で動かないようにする技術より、動きそのものをそのまま写真におさめられる様にする工夫。
きっとその方が自然だし、子供のストレスもないのかな、なんて思ったりします。
撮るほうも楽だし。←実のところ。




沖縄の外人住宅や平屋のおうち。一部屋一部屋を違うセットにしたり、壁の色を変えたりしたスタジオができたら楽しいでしょうね。
撮影した写真はもちろんだけど、その部屋に入っていくときのわくわく感とか、スタジオで過ごす時間そのものが、そのまま「思い出」になるような・・・

「写真撮ったね~」と同じくらいの気持ちで「NICOの小箱行ったよね~」って家族で思い出話してもらえる、テーマパークのようなスタジオが目標です!






それでは ごきげんよう ミ☆





同じカテゴリー(写真撮影の参考に)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。