2012年09月19日

こんな撮影してみたい!海外のWEBshop は私の教科書。

コンニチハー。

外が涼しくなって秋の気配。。。あったかい飲み物とか

あったかい服とか、気になるね。



そして今私がいつも気にしているのは、「なんか可愛い撮り方ないかなー」ってこと!



今日もまた見つけちゃいましたYO☆フランスのサイトのようでございます。

My little day

商品ももちろんテンションあがる可愛さ・・・色がキレイねー


ですが、   がっ(゜Д゜)




私はこのキッズモデルたちが着ている衣装やら、撮影のセットやらが気になるなる。

こんな撮影してみたい!海外のWEBshop は私の教科書。




カラフルで可愛いね☆

こんな撮影してみたい!海外のWEBshop は私の教科書。




デコレーションのグッズも売っているらしい。

いろいろ使えそう!

こんな撮影してみたい!海外のWEBshop は私の教科書。





私は撮影目線でみてしまうけど、フツーに子供部屋をこんなふうに飾っても

よいのではないか?

ここでお買いものができれば一番いいですが、参考に手作りしてもいいね。

↑ 私はこっち派





まずはいろいろ作ってみたりためしてみたりするために

時間をつくる工夫をしなくては。





好きなことややりたいことのためなら、人は頑張れるものだ。




それではごきげんよう ミ☆



こんな撮影してみたい!海外のWEBshop は私の教科書。


同じカテゴリー(写真撮影の参考に)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。