2012年06月05日

【カメラ日和を買いました】赤ちゃんの寝相アートが可愛すぎる件

オハヨウゴザイマス。



きのうの帰り、ふらりと本屋へ寄る。脳がリセットを求めていたのでしょう。





迷わず買いました☆











赤ちゃんってそれだけで可愛いけど、いろんなアイデアで撮ってあげたら、さらに可愛さ倍増!





魔法使いがやってきた★







たこ

【カメラ日和を買いました】赤ちゃんの寝相アートが可愛すぎる件




人魚

【カメラ日和を買いました】赤ちゃんの寝相アートが可愛すぎる件





手作りと工夫で撮影してる写真がいっぱい☆




昔は( いつの時代の人?) 子供ができたら、いろんな制限ができて幸せながらも平凡に生きる・・・ってイメージが無きにしもあらず。
でも今は、親になっても・・・いやいや、親になったからこそ、ヒトリではできなかったあれこれを夫婦で楽しむ人が本当に増えましたね。





私はまだ子供がいないけど、もしいたらこんなふうに遊べるファンキーな親になりたい! !



まずはコイツで・・・(・∀・)ニヤニヤ






それではごきげんよう ミ☆



同じカテゴリー(写真撮影の参考に)の記事
この記事へのコメント
冬さんこんにちは。
フゥミィMamaです
私も買いたくなりましたぁ。いいヒントがギュっと詰まってる1冊なんでしょうね!(b^ー°))
Posted by ネロリ at 2012年06月05日 13:11
ネロリさん

はいー!!見てるだけでもワクワクするような1冊です☆
子育てがたのしくなりそーな!あ、ワタシ子供いないですけどね。笑
Posted by 冬冬 at 2012年06月06日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。