2014年11月21日

誰かの手から手へ☆コットンパールと青ビーズのワイヤーワークピアス

コンニチハ。

ただいま、12月のイベント準備と同時にクリスマスに向けて製作中です。
やっとやっとデザインが決まったところで、素材が届いたら一心不乱に作ります。
12月頭には発表したい...(゜д゜)←遠い目。。

12月イベント
 →2014.12/8~2015.2/1木崎湖畔で「冬の贈り物展」





さて、若干テンパり気味な精神を落ち着けつつ、ひとつピアスをご紹介しましょうねー。



コットンパールと青ビーズのワイヤーワークピアス

誰かの手から手へ☆コットンパールと青ビーズのワイヤーワークピアス

誰かの手から手へ☆コットンパールと青ビーズのワイヤーワークピアス

誰かの手から手へ☆コットンパールと青ビーズのワイヤーワークピアス







先日のハンドメイドイベント「はれの日」であっという間になくなったピアス。
お客様から「可愛いからプレゼントしたいんですけどラッピングとかできますか?
と聞かれ、その場でかなりお待たせしたにもかかわらずとても喜んでいただいたという
ちょっと嬉しいエピソードつき☆

日々、自分の好きなデザインを考えては作っての繰り返し。
「喜んでもらいたい!」って気持ちを忘れたわけじゃないけど
こういった瞬間にすとーーーーん!とお腹に落ちるのです。




これこれー、これが見たかった!   と。





「ギフト」って好きな言葉です。
もらった方はもちろん嬉しいし、でも実はあげたほうがもっとわくわくしてたりするんですよネ。
作ってる人は更にこっそり喜んでいます。







責任感が強い(と言われている)A型です。
頼りになるね、と言われるとさらに奮闘する長女です。
一度決めたら一直線のいて座です。

こんな瞬間を体感してしまうとヤル気がでます。









ちょっと自分の気持ちなどもお話したりして。








一気にたくさんはできないけど、できるだけたくさんの方の目に触れることができるように
そして、できるだけたくさんの方が手にとってくださるように
日々勉強。日々作ります。



それではごきげんよう☆ミ



同じカテゴリー(小箱のピアス)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。