2015年01月31日

原石みたいな形と今っぽい素材のアンバランスなバランス★2月の誕生石アメジスト

コンニチハ。
2015年がはじまり、あっという間に1月も終わろうとしています。
いつも遅れ気味なピアスの納品。今月は早め早めに・・・なんとか大町への発送を終えました。( ´д`;)ギリギリ

***********************
指輪キラキラNICOの小箱ピアスを置いていただいている委託先様
★地元:長野県大町市
 美容室「CRAVE relax&hair」さん
 本通りの化粧品店「美の店ヤマチキリ」さん

★静岡県磐田市
 美容室megamix磐田店
 美容室megamix袋井店様
 (megamix様HP→http://www.megamix-hair.com/index.html)


毎月ひとつ新しいデザインを発表☆
テーマは「Tシャツピアス」
→ ラフなTシャツスタイルでもこのピアスつけたらなんとなーくオシャレに見える?
  …大きめカジュアル+ちょっぴりゴージャス♡手抜き感を隠せる「Tシャツピアス」を作りはじめました。
  忙し女子の味方になれるように♡
***********************






2月はアメジスト×コットンパールアメジスト×ビジューの2種類です。
 ●コットンパール直径1cm / ビジュー直径8mm / アメジスト1~1.5cm
 ●パール、ビジューは耳にぴったりくっつくタイプでアメジストがゆらゆら揺れるデザインです。
 ●ビジュータイプ→チタンキャッチです。
 ●このデザインはイヤリングへの変更不可です。ゴメンナサイ(; ;)
    ↑ 2/24更新★このデザインのイヤリング、金属アレルギー対応樹脂ポスト、できました!
     お問い合わせはオーナーメールよりどうぞ。


【アメジストの持つ意味】
『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれる2月の誕生石
真実の愛を守るパワーを与え恋愛成就に大きくサポートしてくれるパワーストーン。
ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。
ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。
マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです。
この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、不眠に悩まされている人にお勧めです。
直観力を高めるパワーがあるともいわれていますので、創造性を高めたい時は
アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。
紹介ページ





アメジスト×コットンパール

アメジストはタンブルカットというラフにカットされた形です。
不規則な形が「原石」のようです。

原石みたいな形と今っぽい素材のアンバランスなバランス★2月の誕生石アメジスト

原石みたいな形と今っぽい素材のアンバランスなバランス★2月の誕生石アメジスト








アメジスト×ビジュー(黒 / 緑)

キラキラのビジューと。
 は補色っぽいので少し遊べるかなと思います。
 カラフルなお洋服に合わせてガチャガチャさせてもいいし、モノトーンやグレー、ワントーンコーデのさし色で使ってもいいと思います。
 は大人っぽい雰囲気なのでおでかけの時にぜひ♪ あえてトレーナーやTシャツに合わせても可愛い。
 ・・・Tシャツ、この時期は無理ですわ(゜д゜)

原石みたいな形と今っぽい素材のアンバランスなバランス★2月の誕生石アメジスト

原石みたいな形と今っぽい素材のアンバランスなバランス★2月の誕生石アメジスト

原石みたいな形と今っぽい素材のアンバランスなバランス★2月の誕生石アメジスト



ビジュータイプのキャッチはチタンです。
チタンは金属アレルギーが起きにくいと言われています。
まったく起こらないというわけではないようなのでご注意くださいね。アレルギーなったらタイヘン!





着図 着図ないですか?とのお声が多いので。画像悪いですが・・・お許しくださいませ( ´д`;)








今月はずっと憧れでいたタンブルカットをお届けできてとても嬉しいです。
原石のようなワイルドな形をなんとか今っぽくできないかなーと。
一粒ピアスのようなシンプルなデザインも好きですが、時々こんなアンバランスなものを作りたくなってしまいます。
好みがわかれると思いますが、私のお気に入りです。

気に入っていただけたらぜひ着けてみてくださいね。マジカワイイカラー(゜∀゜)





それではごきげんよう☆ミ


同じカテゴリー(小箱のピアス)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。