2015年01月08日

冬になると着けたくなるのは 「パール!パール!パール!」

コンバンハ。
本日、磐田市の美容室megamix磐田店様へ納品してきました。

今までのデザインの再納品ですが、まだブログに書いてないものがあったのでご紹介します。




パールパール☆

ビーズをたくさん使ってボリュームがあるピアスになりました。

冬になると着けたくなるのは 「パール!パール!パール!」






白一色ではなくクリアビーズも一粒。マットな中に透明でキラキラなビーズがあると
ちょっとリズムがでます。

冬になると着けたくなるのは 「パール!パール!パール!」

冬になると着けたくなるのは 「パール!パール!パール!」








冬になると白いパーツをつかったアクセサリーをつけたくなります。
委託で置いていただいているお店でもパーツのピアスはよく出ます。




コットンパールはあたたかみもあるので毛糸素材のお洋服にも合うし
ちょっとおでかけ、のお洒落した時にも合うと思います。






まだまだパールの人気は続きそうなのでもうしばらくパールのアクセサリーを
作っていこうと思ってます。






それではごきげんよう☆ミ


同じカテゴリー(小箱のピアス)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。