2014年11月13日

好みはイロイロ☆お客様の声100%「一粒のガラスピアス」

コンバンハ。今日から急に寒いです。
暖房代をケチるのにも限界があります。


さて、NICOの小箱のピアスはじゃらじゃら大ぶりなピアスがほとんどですが
先日お客様からこんなお話を聞きました。



顔が小さいから大きいの着けると負けちゃう




(゜д゜)!?




顔が小さくて困る?
なんて贅沢なお悩みなのでしょう。



しかし、その方は本当に小顔で羨ましい限り・・・じゃなくて、
大きめなアクセサリーはアンバランスになるのだろうな、と想像できました。

他にも純粋に「好み」とか「ネックレスが大きめが好き」とか
いろいろあると思います。




そこで、今回イベント用に小さいピアスを作りました。




一粒ガラスのピアス

好みはイロイロ☆お客様の声100%「一粒のガラスピアス」






いやこれ、作ったって言えるんだろうか。(不安)

いつもガチャガチャじゃらじゃら、パーツをあーでもないこーでもないと組み合わせて
結構デザインの段階で数日かかってるものですから(そこが一番楽しい)
一瞬ポカンとしてしまいました。笑

今回は「お客様の声100%!」
小箱要素全くナシ!





でもきっとこんなのが好き、と思ってくださる方もいるはず。
着けてみると意外と可愛かったりして。



今まで、こんな小さなピアスは頭の片隅にもなかったのでとても新鮮☆
そして作ってみると「小さいんだからもっとインパクトのある色でもいいかも!」とか
浮かんでくるものなのですね。

最近ハマっているビーズを3粒くらいぎゅっと集めたのとか。






また新しい世界に一歩踏み込んだ小箱なのでした。





それではごきげんよう☆ミ





同じカテゴリー(小箱のピアス)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。