2014年11月10日

星が綺麗に見える季節。冬の夜をイメージして...青ビーズのチェーンピアス☆

コンバンハ。
寒い日が増えてきたので冬物を出しました。

私の実家は長野県大町市の中でも「平(たいら)」というちょっと山よりの方。
夜になると街灯もなく、本当に真っ暗。
夏はほたる、冬は夜空がとっても綺麗に見えます。

中学~高校の時は部活などで遅くなった帰り道、雪の上に寝転んで星をみたものです。
あんなに寒かったのに雪の上に...今考えると正気の沙汰ではありませんね。




さて、そんな冬の夜空を思い出す青いビーズを見つけたので
新しいピアスを作ってみました。






青ビーズのチェーンピアス
☆近日CravEさんに納品&11/15イベント出品予定。

ゴールドとの組み合わせで華やか☆これからのパーティーシーズンでも活躍できるかもしれません。

星が綺麗に見える季節。冬の夜をイメージして...青ビーズのチェーンピアス☆







最近お気に入りのゴールドビーズも☆

星が綺麗に見える季節。冬の夜をイメージして...青ビーズのチェーンピアス☆

星が綺麗に見える季節。冬の夜をイメージして...青ビーズのチェーンピアス☆






左右長さはそろえていますが、右と左でパーツのつなぎ方をちょっぴり変えてます。
ひっそりアシメ☆

星が綺麗に見える季節。冬の夜をイメージして...青ビーズのチェーンピアス☆







女の子らしくて華やかな揺れるピアス、やっぱり可愛いです。
冬のオシャレにぜひどうぞ☆





それではごきげんよう☆ミ






同じカテゴリー(小箱のピアス)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。