2014年10月14日

黒ビーズとグリーンオニキスのワイヤーワークピアス☆

コンバンハ。台風一過です。

遮るものがなにもない我が家のガラス窓。
物がとんできたら一環のオワリだな・・・などと考えながらも
なぜか結構な集中力で製作してました。

***********************
指輪キラキラnew! BASEでおためしネットショップ始めてみました☆ →NICOの小箱WEBshop

地元大町の美容室「CRAVE relax&hair」さん、本通りの化粧品店「美の店ヤマチキリ」さんに
ピアスを置いていただいてます。
***********************





初のワイヤーワーク。
黒ビーズとグリーンオニキスのピアス



【グリーンオニキスの持つ意味】
グリーンオニキスは、女性の若さと美しさを永遠に保ってくれる石で、髪を美しくする、本能を目覚めさせるとも言われています。
心も体もクリーンでフレッシュに、そして本当の自分になりたい方にオススメの天然石です。
→紹介ページ

ちなみに・・・
◆ブラックオニキス◆
持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守ってくれる「自己防衛の石」と呼ばれています。
強力な魔よけや邪気払いの石として持ち主を保護してくれると言われています。





台座はなくワイヤーで固定しているので多少クラフト感ありです。









facebookに写真をアップしたら「着けたとこが見たい!」とのお声がありましたので・・・。
ワタクシがモデルで非常に申し訳ないのですが・・・(゜ж ゜;)

写真で見るイメージより小ぶりかもしれません。






それでもやはり「着図」はあったほうがいいですよね。
私もネットでお買い物しますが特に身に着けるものはモデルさんが着ている写真があると
イメージしやすい。先天的な体系の違いは薄目であやふやにしています・・・。

モデルさんもお願いできるようになればなー。・・・遠い目。



目標はいっぱいあるほうがいいですね。


一歩ずつ、よんなーがんばります。






それではごきげんよう☆ミ


同じカテゴリー(小箱のピアス)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。