2014年09月18日

【天然石】希望の石アマゾナイトのペンダントトップ

コンニチハ。

先日一目惚れをして買った石「アマゾナイト」




【アマゾナイトの持つ意味】
アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持ちます。
主に精神面に働きかけ心身のバランスを前向きで安定した状態に整えます。
紹介ページ





最初この石は自分のために買いました。
明るいエメラルドグリーンも好み♡

だけどどうしても自分用にネックレスを作る気になれなくて放置…石さん、ごめんなさい(;´Д`A

そんな時いつもお世話になってる方が「最近体調がなんとなくよくない」とのこと。
病院で検査も受けて結果待ちのモヤモヤ期だったせいもあって、体調より気持ちが落ち込んでいるみたいでした。




なんとなく




あ、この方のために買ったんだな、と。

いや、私は占い師とかユタとかじゃないですよ。霊感まったくナシ‼︎
と、なぜか霊感ナシを全力でアピール。(°_°)?




さて、本題に戻り…プレゼントしたらものすごく喜んでくださって次にお会いした時も「お守り♡」といってつけてくれてました。

アマゾナイトは綺麗な発色で、ピアスにぴったり☆





また見つけたら買ってこようと思います‼︎





それではごきげんようミ☆

同じカテゴリー(小箱のピアス)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。