2014年08月15日

【8月の新作ピアス】まだまだ夏!音楽フェスにつけたい羽ピアス☆

コンバンハ!

本日はやっとやっと8月のピアスご紹介です。
(今回はCravE relax & hairさんのみの納品です。)

***********************
地元大町の美容室「CRAVE relax&hair」さんにピアスを置いていただいてます。
毎月ひとつ新しいデザインを発表☆
テーマは「Tシャツピアス」

→ ラフなTシャツスタイルでもこのピアスつけたらなんとなーくオシャレに見える?
  …大きめカジュアル+ちょっぴりゴージャス♡手抜き感を隠せる「Tシャツピアス」を作りはじめました。
  忙し女子の味方になれるように♡
***********************




No.30 羽のピアス

【8月の新作ピアス】まだまだ夏!音楽フェスにつけたい羽ピアス☆



8月、お盆も過ぎれば大町はもう秋の気配。
朝晩は涼しくなってきました。
沖縄とはだいぶ違う気候に、同じ日本っていうのが今でも不思議に感じます。

そうはいってもまだ8月!
もう少しだけ夏気分でいたい。



なぜかわからないのだけど、小箱のイメージでは「夏=野外フェス」
沖縄にいたくせに「海」とか「マリンスポーツ」とかではなく!笑
野外ライブやフェスに行くときはウッドビーズや布、刺繍、ヘンプなどなどの素材を身につけたい気分なのは私だけでしょうか?(`・ω・´)

ふだんはゴールドパーツのキラキラしたデザインが多いですが
今回は「羽」!!




組み合わせるパーツはカラフルなウッドビーズ・・・とも考えたのですが
ふだんでもつけてほしいなー、ちょっと小箱っぽくしたいなー、と思い
ゴールドのチャームをひとつつけることにしました。

【8月の新作ピアス】まだまだ夏!音楽フェスにつけたい羽ピアス☆

このチャームは、先日ご紹介した「鍵のバッグチャーム」につけた「ミラグロス(をかたどったチャーム)」です。
こんなまったく意味のないリンクがなんとなーく好きなのです。





大町では来週末気になるイベントがあります!

【8月の新作ピアス】まだまだ夏!音楽フェスにつけたい羽ピアス☆
ヤガイフェスティバル カシマツリ

こんなのに小箱のピアスをつけてってもらえたらすっごく嬉しいなー。





それではごきげんよう ☆ミ


同じカテゴリー(小箱のピアス)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。