2014年04月02日

【2月3月のピアス】恋する乙女の願いよ叶え☆山珊瑚の真っ赤なピアス

こんにちは。

春!4月が始まりましたね。新年度になって、会社員は気持ち新たに
あちこちで入園式、入学式などの話題が聞こえてきます。

そんな希望に満ちた世間をよそに2月3月のピアス...発表です(小声)


あのね、2月3月は超忙しくて、ブログアップどころかピアスだってね、4個しかつくれなかったの・・・( ; ; )汗


4月のピアス(後日ご紹介)も納品したし、そのままスルーしようとしたんだけど
なんと!
先日の展示会での人気投票で見事1番人気っていうねww

やはり、ズルはダメですよ、ズルはね。



・・・というわけで、今さらですけど2月のピアスご紹介します☆

***********************
地元大町の美容室「CRAVE relax&hair」さんにピアスを置いていただいてます。
毎月ひとつ新しいデザインを発表☆
テーマは「Tシャツピアス」

→ ラフなTシャツスタイルでもこのピアスつけたらなんとなーくオシャレに見える?
  …大きめカジュアル+ちょっぴりゴージャス♡手抜き感を隠せる「Tシャツピアス」を作りはじめました。
  忙し女子の味方になれるように♡
***********************



No.25 
【2月3月のピアス】恋する乙女の願いよ叶え☆山珊瑚の真っ赤なピアス


これは山珊瑚っていう山で採れる珊瑚です。
きれいな赤色でまん丸のほかにもごつごつした形やもっと大きなの(原型)もありました。

2月はバレンタインがあったのでテーマは「

本当はこのピアスをつけて告白してもらえたら嬉しいなって思ってたんですけど
まったく間に合わず・・・(´Д`)

でも、恋は2月だけじゃない!いつだって・・・好きな人のことを考えています♡


今回一番人気だったこともあり、再販を決意☆
4月に山珊瑚を山へ採りに・・・じゃなくて、仕入れに行ってきます!
しばらくお待ちくださいませ。




NICOの小箱は恋する乙女(年齢制限なし)を応援します!





それでは、ごきげんよう☆ミ




















同じカテゴリー(小箱のピアス)の記事
この記事へのコメント
お散歩中におじゃマンボ♪

山珊瑚(゚◇゚)!?
キレイな赤ですね〜☆゙
Posted by よう at 2014年06月07日 21:08
ようさん

この「真っ赤」を見つけるのにとっても時間がかかりました。
見つけたときはとびあがって喜びました 笑

コメントありがとうございます!
Posted by 冬 at 2014年06月07日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。