2014年01月03日

【1月の新作ピアス】フープに願いを閉じ込めて☆2014年あなたの願いは何ですか?

コンバンハ。

チャンチャカチャーン☆1月の新作ピアスの発表です。
それほどご機嫌なわけではないですが、新年ですしテンションをあげてみました・・・。(゜д゜)

***********************
地元大町の美容室「CRAVE relax&hair」さんにピアスを置いていただいてます。
毎月ひとつ新しいデザインを発表☆
テーマは「Tシャツピアス」

→ ラフなTシャツスタイルでもこのピアスつけたらなんとなーくオシャレに見える?
   …手抜き感を隠せる忙し女子(ママ)の味方になれるように♡
  さがるタイプは赤ちゃんが引っ張るので耳にくっつく形も試行錯誤中デス。
***********************





今月は1年のはじまりなので気持ち新たに何かを決意したり目標をたてたりした方も
多いと思います。願いを込めてお守りを買うように毎日身につけるピアスにその願いを閉じ込めることができたら・・・。
最初は誕生石とか天然石とかでオシャレに、と思ったのですがどうもしっくりこない。
それはね、小箱のピアスは大ぶりでコテコテだからだよ(´∀`)

そしてできたのは、今年の干支である午(うま)をその想いと一緒にフープに閉じ込めるキラキラピアス☆
エルメスと思いきや実は干支っていう・・・ww


ALL 800yen

23
【1月の新作ピアス】フープに願いを閉じ込めて☆2014年あなたの願いは何ですか?

こっそり左右でモチーフが違います。馬と蹄(ひづめ)、そして星。
【1月の新作ピアス】フープに願いを閉じ込めて☆2014年あなたの願いは何ですか?




あまりに可愛いのでひとつは自分用にしたのですが、大きさのわりに軽いし耳元でシャラシャラと鳴る音が心地よいです。




願いを込めて馬とかいいがち、ゾウさんもあったりします 笑
ゾウさんパーツを見つけてついつい買ってしまった。特に意味はナシ。東南アジア好きの方ドウゾ☆
24
【1月の新作ピアス】フープに願いを閉じ込めて☆2014年あなたの願いは何ですか?


【1月の新作ピアス】フープに願いを閉じ込めて☆2014年あなたの願いは何ですか?






新しいデザインができると同時にFacebookページのカバー写真も変更しました。

【1月の新作ピアス】フープに願いを閉じ込めて☆2014年あなたの願いは何ですか?


商品撮影ってむずかしい。特に光るもの、映るものは映り込みがあって今回も苦戦しました。
写真もまだまだ勉強することたくさんあります。
でも不慣れながらもコーディネートしたりするのは楽しいですね。



2014年ははじまったばかり。
これからはじまる新たな日々。あなたが1番叶えたい願いはなんですか?




それではごきげんよう ミ☆















同じカテゴリー(小箱のピアス)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。