2013年11月02日

【11月の新作ピアス】耳にくっつくタイプを作ってみました!&お魚と三角

コンバンハ。

11月のピアスができました。

***********************
テーマは「Tシャツピアス」

→ ラフなTシャツスタイルでもこのピアスつけたらなんとなーくオシャレに見える?
   …手抜き感を隠せる忙し女子(ママ)の味方になれるように♡
***********************



今回は初めて耳にくっつくタイプを作ってみました。すると、小さいお子さんのいるママも
耳から下がるピアスを引っ張られるのか少なくなるかな・・・と。
どうでしょうか?

今回はお魚も3つデザイン違いでできました。




地元大町の美容室「CRAVE relax&hair」さんにピアスを置いていただきます。
お問い合わせはこちらのメールからドウゾ☆

→ mamacafede@gmail.com





ALL 800yen

17



16


うしろ



15



14



13


同じカテゴリー(小箱のピアス)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。