2013年05月07日

見てるだけで楽しい! その歴史をたどりたくなるデザインポスターのサイト

コンバンハ!

なんだか素敵なサイトを見つけたのでご紹介します。



コチラ ↓↓↓

見てるだけで楽しい! その歴史をたどりたくなるデザインポスターのサイト
POP CHART LAB


たぶん・・・いろんなものの歴史や種類を一覧にしたポスターを販売してるサイトだと思うんですが。
これが見てるだけで楽しいのです!



カメラ

歴代カメラ勢ぞろい☆昔のカメラからiPhone5、私の愛機NikonD700もあります!

見てるだけで楽しい! その歴史をたどりたくなるデザインポスターのサイト

見てるだけで楽しい! その歴史をたどりたくなるデザインポスターのサイト

↑ このサイトの好きなところ。これではわかりづらいですが、画像にカーソルを置くと、こんなふうに拡大される。ぜひやってみてほしい!☆




Apple製品

これはスゴイっす(゜∀゜) 右側に年号と発売された製品がずらり。家計図みたい。
右下にiPhone4,5 あります。

見てるだけで楽しい! その歴史をたどりたくなるデザインポスターのサイト





コーヒー & エスプレッソ

見てるだけで楽しい! その歴史をたどりたくなるデザインポスターのサイト

見てるだけで楽しい! その歴史をたどりたくなるデザインポスターのサイト





物販もあるようです。

Hello Tech Notecards 8-Pack $16.00
見てるだけで楽しい! その歴史をたどりたくなるデザインポスターのサイト 

Notecardsってなんだ?





他にもまだまだ、ビール、コントローラー、ヘアスタイル、などなどあり。
こんなポスターお部屋に飾っときたいですね。
サイト見てるだけでも楽しいです。

インターネットは情報を集めたり調べたりするのによく使うけど、「ただ好き」なページを見つけるとなんだかテンションあがります。「ただ、好き」それが一番大事ですね。(聞いたことあるフレーズねー、)




それでは、ごきげんよう ミ☆








同じカテゴリー(LIke is...)の記事
Posted by 冬 at 22:28│Comments(0)LIke is...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。