2013年02月10日

材料が揃わない!なピンチも悪いことばかりじゃない。まわり道で見つけた可愛いサイト「WOLCA」

コンニチハ。

寒いとちょっと寂しくなります(´・ω・`)
急に悲しくなってしまって湯たんぽ抱っこしてお昼寝・・・見事に復活しました!
たぶん眠かったんだな。



さて、大町へ来てからなんとか「撮影会」をできないか?と調査中。
借りれそうな場所も見つかりました。
まずは大町~松本のママ達に「NICOの小箱」を知ってもらわなきゃ!

ってことで、フライヤーを作りました。告知はまだです。

材料が揃わない!なピンチも悪いことばかりじゃない。まわり道で見つけた可愛いサイト「WOLCA」

モデルはりたちゃん
→【NICOの小箱】ちょっと緊張・・・おでかけ大好きなりたちゃんの撮影風景


フライヤーを作ろうとして気づいたこと・・・photoshopないし!!(゜д゜)
ってことは、いつもフライヤー作成でつかってる印刷のWEBサイトも使えない(イラレかフォトショでデータ作成)・・・orz

そして私は考えました。。。

その時あるもので、できることをやる」がモットー。フリーソフト、フリー素材つかって作りましたよ (´д`) やりにくいったら・・・



でも、おかげでこんな可愛いサイトを発見!!

材料が揃わない!なピンチも悪いことばかりじゃない。まわり道で見つけた可愛いサイト「WOLCA」
WOLCA




たとえばこんな感じのモノ。↓↓↓

材料が揃わない!なピンチも悪いことばかりじゃない。まわり道で見つけた可愛いサイト「WOLCA」




素材がアンティークっぽくて素敵です。
いろいろ見てたらA4サイズのデータでプリントアウトしてラッピングに使うっていうのもあるみたい。




こんな素敵サイトを味方につけてテンションをあげていきましょう。←自分に言い聞かす。
大町の人にも「NICOの小箱」知ってもらって撮影楽しんでもらえたらいーな。




それではごきげんよう ミ☆

同じカテゴリー(LIke is...)の記事
Posted by 冬 at 16:58│Comments(0)LIke is...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。