2012年10月11日

味より見た目、カラフル3Dケーキ☆

コンニチハ。

やはり、元気な人はいいですね! と思いました。
私も私なりに、元気でいたいと思います!


さて、本日はカラフルなケーキのページを。

味より見た目、カラフル3Dケーキ☆
M cakes



パーティーでこんなケーキがでてきたら、もう わーってなっちゃいます♡

味より見た目、カラフル3Dケーキ☆


26歳か・・・    いいね。(゜ω゜)




これも大人っぽくていいすね。

味より見た目、カラフル3Dケーキ☆


もっとキラキラファンシーなのもたくさんあり。



カメラもあったよ!!

味より見た目、カラフル3Dケーキ☆


このお店は北海道にあるそうなのですが、コンセプトがハッキリ。

----------------------------------------------------------------
「ホッカイドウメイド」×「アメリカンテイスト」=「スイーツの新しい文化と楽しみ方」

スイーツ王国 北海道発(初!?) 『見た目のケーキ』 オーダーケーキ専門店

●エムケーキでは、プリンやシュークリーム、ロールケーキ等々のスイーツは扱っておりません。
有名パティスリー、老舗洋菓子店やカリスマパティシエさんたちの
「最先端でモダン」「お味第一」の高級フランス菓子(オーダーケーキ)とは方向性が違います。(笑)
 ハッピー&サプライズ最優先のオーダーメードケーキ専門店です。


●エムケーキは、スイーツ王国 北海道発(初!?)『見た目のケーキ』3Dケーキ デザインケーキオーダーケーキ専門店です。
「単純明快!!見た目でわくわく&ドキドキできる3Dオーダーケーキ」
「見て楽しい、食べて美味しい3Dオーダーケーキ」を基本コンセプトに、アメリカ的発想、
価値観、色彩感覚で「見た目重視のケーキ作り」にこだわっております。
3Dケーキで『新しいホールケーキのカタチ』、『新しいデコレーションケーキのカタチ』を
自由に表現します。

『びっくりサプライズ! 3Dケーキ オーダーケーキならエムケーキ』、
『見た目で勝負! 3Dケーキ オーダーケーキならエムケーキ』を目指します。



●エムケーキは、「新しい選択肢」を提案します。
世界中の旬のスイーツが食べられる最先端の日本。 
北海道にも美味しいケーキ屋さんがたくさんあります。 
一軒くらい、『見た目重視 > お味第一』的なびっくり、どっきり、おもしろケーキ専門店が
あってもいいかな〜という発想からはじまりました。
エムケーキ流の『美味しさプラスα』が、『笑えるオーダーケーキ』です。 
この新しいスイーツのカタチを、皆様のスイーツ選びの新しい選択肢のひとつとして、
広めていきたいと思います。
 


ケーキクチュール ブティック エムケーキ オンラインデリバリー
ケーキデザイナー/デコレーター 鈴木 恵
----------------------------------------------------------------

食べ物やさんで味がいいのは当たり前。

ですが、ここは「味より見た目!」と声を大にしてうたっている。



コンセプトがはっきりしていて自分の持ち味を知っているから、
マイナス要素もひっくるめてプラスに変えることができるんだな。


人もまた、然り。




これを見つけたのは先週の話。
この記事書いてる時、WEBを渡り歩いて見つけたよ。
Nikon D700のケーキがあったんですよ! 

カメラ型の雑貨を探してみたら


世の中、いろんなことを考える人がいますね。

発想の豊かさは本当に見習いたいです。

例えば、同じスタイルで世に出すことができなくても、自分にある力で
自分なりのカタチで、できることがある!


私も含め、全人類。



さあ、今日もお仕事頑張っていきましょう!




それではごきげんよう ミ☆




味より見た目、カラフル3Dケーキ☆


同じカテゴリー(LIke is...)の記事
Posted by 冬 at 11:17│Comments(0)LIke is...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。