2012年09月11日

写真入れるだけ!マイタンブラーとコーヒーとチビナオスケ

コンニチハ。


やっと午後の睡魔から目覚めてきました。。。



さて、眠くて眠くて仕方ない時、コーヒーを飲んで気分転換したりします。

私はコーヒーが大好きなので、毎朝タンブラーにコーヒー入れて

会社に持参・・・。




コチラがワタクシのマイタンブラー。

もう何年つかっているのか・・・モノモチいいのよねー(´∀`)

写真入れるだけ!マイタンブラーとコーヒーとチビナオスケ



スタバのなんですけど、写真を入れて自分のオリジナルつくれるやつ。



写真は北谷で激写した外人のこども。

「トゥー!! トゥーーーーーー!! 」

と、なにかを叫びながらのこのポーズ。  なんて言ってたんだろか?




金色のマジックで書いたその言葉は



Hand to work.  and   heart to God !! Face to smile ×××


手には仕事を。 そして心には神を。 顔にはスマイルを。




ああああああ(∩゚д゚)キコエナーイ

ハズカシスギル。。。

でもまあ・・・気に入ってます。写真が。





裏側もこんな感じ。

写真入れるだけ!マイタンブラーとコーヒーとチビナオスケ

まだ小さい頃のナオスケ。 たぶん生後3か月くらいだったはず。

こうやってまるまって寝ると片手にのるくらい小さかったんだよ!




これで・・・いつも戦ってます・・・睡魔と。




てぃーだスクエアカフェのコーヒーもおいしくて好きなので

午後の気分転換にはラテを買いに行きます♡

頑張った日には「キャラメルマキアート」なのだ !!






それでは、ごきげんよう☆


同じカテゴリー(写真×雑貨)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。