2012年12月21日

写真やフライヤーの持ち歩きにメールアイコンのポーチ☆

コンニチハ。

さて、本日は写真を持ち歩くときに便利であろう雑貨をご紹介します。

メールアイコンのポーチ

写真やフライヤーの持ち歩きにメールアイコンのポーチ☆


大きさははがきがぴったり入るサイズ。
実はこれ結構前に作ってます。見たことある人もいるかもしれないですね。

全体に綿が入っているのでふわふわしてます。使い方は自由だけども、時期的に・・・年賀はがきですかね?

そして、刺繍。
実はこっちのほうが見せたい部分だったりするー(´∀`)

メイドさんとロバ。うーん、可愛いね。

写真やフライヤーの持ち歩きにメールアイコンのポーチ☆ 写真やフライヤーの持ち歩きにメールアイコンのポーチ☆ 




そして、メールアイコンってことでちゃんと切手もついてますよ!
↓ コレ

写真やフライヤーの持ち歩きにメールアイコンのポーチ☆ 写真やフライヤーの持ち歩きにメールアイコンのポーチ☆ 

写真やフライヤーの持ち歩きにメールアイコンのポーチ☆ 写真やフライヤーの持ち歩きにメールアイコンのポーチ☆ 

写真やフライヤーの持ち歩きにメールアイコンのポーチ☆ 

あらためて見直してみるとやはりトキメキますね。



実は小っちゃいサイズもあります♡こちらはクレジットカードサイズ。
刺繍ではなくつぎはぎ。お裁縫をして余った端切れを使ってます。
写真がないのが残念ですが内側はきれいな紫。藤色とでもいうんでしょうか。
やはりふわふわしているので、アクセサリーなど入れて持ち歩いてもいいかもね。

写真やフライヤーの持ち歩きにメールアイコンのポーチ☆


「何にするの?」と聞かれそうですけど、男性にはわからないかもしれない、ときめき雑貨。
お正月のお休みがある方はちくちく刺繍なんぞしてみるのも楽しいかもしれないですよ!


メイドを雇ってみたい人はポチ★
   
写真日記 ブログランキングへ

手芸(その他・全般) ブログランキングへ


それではごきげんよう ミ☆


同じカテゴリー(写真×雑貨)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。