2012年09月04日

今もってるものでできる最上級



スポットライトを浴びるブルガリアヨーグルト


アレがないからできない、とかはキライ。

無いからできないっていう人は

きっとあってもやらない。



今もってるものでできる最上級

何にでも「それ、いいね!」と言える

オトナでいたいと思う。






今、できることを一生懸命やる人は素敵だ。



最近の自分は言い訳ばかりだったな

無いからできない

だからできない

かっこ悪いし、全然好きじゃない。




何事も遅すぎることはないっていうし

少しずつでいいから

強い人になろう




また明日!


















同じカテゴリー(photo × Words)の記事
遊び倒してまた明日
遊び倒してまた明日(2012-10-21 23:47)

この記事へのコメント
ほんとだ…

エアコン無いから暑い。
暑いから掃除したくない。
暑いから食欲ない。
食欲ないからご飯作る気しない。
エアコン無いから汗だくだ。
汗だくになるから何もできない。

↑8月の私。ひどい。

ふゆちゃんの言葉にハッとした
春ちゃんでした(笑)
Posted by 春ちゃん at 2012年09月06日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。