2012年11月04日

ちゃんと選んでいきましょう



ずっと伸ばし伸ばしにしていたものをやっと片付けた今日

やることをきちんとやると
気持ちが極限までシンプルになる

好きなもの
本当はそんなに好きじゃないもの

これから私はどれを選んでいくのでしょう?

仕事はちょっとだけ頑張らないといけませんが、暮らしはとことん居心地の良さを求めてもいいのだと思います。

好きなものを近くにおいて
好きな人のそばにいる。

自分が1番安心できる場所を
間違えないように選んでいきましょう。


自分が幸せになれるように
ちゃんと選んでいきましょう。



それではごきげんようミ☆






同じカテゴリー(photo × Words)の記事
遊び倒してまた明日
遊び倒してまた明日(2012-10-21 23:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。