2012年10月30日

もう、強くなるべき。





人生、楽しんだもん勝ち。




それは、好き勝手やっていいってことじゃない。

でも、今できる最高級を選んで決めたなら、胸張っていいのだと思う。




自分が悲しかったり、迷ったり、傷ついたりした時に

優しい言葉をくれたり、見守ってくれてたり、味方になってくれた人のことを

私は絶対に忘れないと思う。

もし、その人達が困ってしまったら、今度は私が助けたいと思う。





人の本心は、咄嗟の場面でわかるものだから

悲しかったことより

嬉しかったことを覚えていたい。




優しい人でいたいと思っているけど、優しいだけではダメだね。




つまらないことは振り切れるように

弱くなった人を守れるように

自分を信じていられるように






もう、強くなるべきなんじゃないかな。

同じカテゴリー(photo × Words)の記事
遊び倒してまた明日
遊び倒してまた明日(2012-10-21 23:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。