2012年08月20日

技術がないなら idea で勝負

コンチハ。


午前中、鬼のように働きました。今日は集中力抜群★

ま、誰も気づいてないですけどね。





そして午後、好きなことを探し始める・・・。





ブログ、殺風景だなーなんか可愛くならんかなー

って、いつもいつもブログのことを考えてる私。(半分ウソです)



よし!プチカスタムしよう!  以下へ続く・・・




コレ、ワタクシのブログ

記事の上にカメレオンのアイコンをもってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

技術がないなら idea で勝負



ひっそりしすぎて見にくいので、アップ★

\ じゃーん /

技術がないなら idea で勝負


一個ずつカテゴリへリンク貼ってます!

ちょっと・・・わかりづらい・・・そこが課題。




最近シンプルなマイブログ。色も抑え目だけど病んでるわけではナイ。

写真をメインに ♡って考えるとこの方がいいかなと思ってのこと((´∀`*))



カメラのことを書くようになってから広告もカメラ関係のものが多くなったのも

予想外に嬉しいね。カッコいいんだし。




いつかはね、このブログがカメラ女子のバイブルみたいになったらいーなって思います。



使いやすくてわかりやすくて、センスよしなブログ。



まだまだだーね。




すこーしずつつくっていこう。そうしよう。



それではみなさまもブログをお楽しみください。ごきげんよう。


同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。