2012年08月14日

まだまだ続く、アートレポ★クリエイティブクラフトショー

こんにちは。

もうこんなお時間!ぎゃあーっ(゚Д゚)、



それでは、先週の日曜日が最終日、プラザハウスで開催されたCCS(クリエイティブクラフトショー)を
ご紹介しまっす★


まだまだ続く、アートレポ★クリエイティブクラフトショー
クリエイティブクラフトショー






★髙江洲陶磁器(ブログないって!オススメしたよ、てぃーだスタッフとして当然)

まずはじめにあしがとまったのはコチラ。

こんなオトメチックな陶磁器。つくってるのは男性でした。

切り紙の方で作ったうすーい素材を5ミリほどの素材に重ねて焼くという方法。
(公開オッケー!確認済)









白いのもきれいだねー

見れば見るほど眺めてしまう可愛さ。









螢窯 

サンゴから渕の型をとっているんだそうです。

ゴールドの色つきもキレイですが、真っ白もやはりよいですね。

私は真っ白に惹かれるみたいです。← ハラグロイから ((´∀`*))ヶラヶラ

アイスもバニラが一番好きだし。









こんなの達もありました。色使いが素敵ねー







サンゴで型をとった花器。

ハスのドライにしたやつに似てるね。









土の種

こちらはもうおなじみの方多し、ですね。

今回もツチタネワールド全開でしたよ!








180+

コチラはワタクシが愛してやまない作家さん♪

写真は小箱好きの私のために作られた・・・わけじゃないけど、小さな箱。

つやつやで、あいまいな青緑。この箱そのものが宝石のようでした。

しのぎの器もあったのだけど、今回はこれをピックアップ☆





食器は増やさないようにしている我が家です。

今回はかなりあやうく買ってしまうところでした。

また次、「今」というタイミングで、出会えることでしょう。 ← 誰だ?





次回は「CCS 陶器以外の作家さん」をお届けいたします。


それではごきげんよう!


同じカテゴリー(LIke is...)の記事
Posted by 冬 at 16:39│Comments(0)LIke is...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。