2012年07月24日

笑いがいっぱいの結婚式 本編

数日前に寝落ち寸前で書いた記事「笑いがいっぱいの結婚式」の本編です。


みんなのアイドル 辻ちゃん と ダイスケさんの 結婚式。

私はありがたくもカメラマンとして参加させていただきました。

新郎がお笑い芸人さんということで、参加者みなさんもりあげ上手☆

新郎新婦、参列者が絶えず笑っているとてもあったかい式でした。

 ↓ 辻さん、笑ってるでしょ。

笑いがいっぱいの結婚式 本編





会場は、サザンビーチリゾート沖縄

サザンビーチリゾート沖縄
笑いがいっぱいの結婚式 本編




海に面したチャペル。

海に向かってバージンロードを歩くのが小さいころからの辻さんの夢だったそう。

笑いがいっぱいの結婚式 本編



お客様の写真なので・・・すこーしだけご紹介。

誓いの署名をする辻さん。  それにしても・・・綺麗。

笑いがいっぱいの結婚式 本編




おふたりの産まれた時の体重とおんなじ重さのお米をご両親に。
こういう演出がおふたりらしくて素敵だと思います。

まあたんも重たそうに持っていました 笑

笑いがいっぱいの結婚式 本編



フラワーシャワー。みんなに祝福されてるふたりはほんとに幸せですね。

笑いがいっぱいの結婚式 本編






二次会は那覇新都心のパームスカフェ。

※パームスカフェは2012年10月31日で閉店となりました
→ パームスカフェ沖縄閉店のお知らせ




笑いがいっぱいの結婚式 本編
パームスカフェ


お二人のデートやご両家顔合わせをした、思い出深いお店。

笑いがいっぱいの結婚式 本編




ここから、ちなっつさんまりりんも参加☆

笑いがいっぱいの結婚式 本編



手作りのウェルカムボード。辻さんらしいです。

笑いがいっぱいの結婚式 本編



ブーケは辻さんのお母さんの手作り。娘の結婚式でブーケを作るのが夢でした。

夢が叶いましたね。花嫁の冠も手作り。 わお!

笑いがいっぱいの結婚式 本編



料理、マジおいしかったー!仕事として行ったにもかかわらず、
ゴハンがおいしくて、たくさん食べてしまったよ。

笑いがいっぱいの結婚式 本編


会場にはたくさんのお友達。芸人さん。

なんと、比嘉周作さんも!

笑いがいっぱいの結婚式 本編


最後にケーキカットのシーンを。

笑いがいっぱいの結婚式 本編



他にも、新郎さんの職場のダンス(強烈☆)や歌のプレゼント。

まぁたん@からのお手紙(眠っててパパ代読)など、いろいろ、いろいろ。




写真は全部で600カットくらい撮りました。

全部見せたいくらいですが、やっぱり辻さん・・・じゃなくてエトウさんご夫妻に見ていただいてから

好きなものを好きなように使っていただきたいと思います。



あまりにも笑いの絶えない素敵な結婚式だったので

ハッピーをおすそ分けしたくて、ほんの少しご紹介させていただきました。



参加メンバー この日の記事

★まりりん たくさんの愛と幸せを感じることができた結婚パーティー!

★ちなつさん ハッピーサマーwedding♪


ダイスケさん、辻さん、本当におめでとうございます!

末永くお幸せに!!





笑いがいっぱいの結婚式 本編



同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。