2011年06月23日

はじめました

こんにちはー、冬です。

今日からなななんと!!あこがれのてぃーだスクエア
働けることになりましたー(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

なにしろ、覚えることがいっぱい!!
アタフタアタフタ、、、

だから、第一回目のブログは画像もナシ!

頭がいっぱいでぐったり、、、、。

でもでもやっぱり、お店は素敵です
前の職場のお客様の「まおたん」にも会えちゃったり♪
まおたんブログは今度ご紹介♪ちょっと慣れてからね

早く先輩スタッフのようにキビキビかっこよく働ける
キラキラ カフェ店員キラキラ になりたいです


夢はいろいろあるけれど
まずは、カフェできちんとおいしいドリンクを提供できるように
しっかりお勉強しまッスo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!



それではこれからよろしくおねがいします


同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント

がんばろう!
Posted by とってぃ at 2011年06月23日 19:50

とってぃさん

はい!!この会社に入社できたことを
本当に嬉しく思います。
今はまだひよこですが、いずれ
凶悪な、、、いや、たのもしい
ニワトリになって、卵もぽんぽん産んじゃいます!

これからがんばりますので
よろしくお願いいたします。
Posted by 冬 at 2011年06月23日 20:25

初日だということも忘れてしまうくらい
素敵な笑顔でしたよ〜☆★

引き続き、娘っちをよろしくね!
ってことで。。。

あ、ナイチ商店もよろしくね!
一応。。。(笑)
Posted by ぐるんぱ at 2011年06月27日 11:26

そ、そうかな、、、。えへ。

こちらこそ、慣れない場所でのお仕事に
ぐるんぱさんがいてくれるだけで
私はとっても癒されましたよ〜

関わっていけることが何より嬉しいです。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

ナイチ商店さんも!
Posted by 冬 at 2011年06月29日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。