2011年07月04日

つぶやけないので





部屋のドアを開けたら


カニがいた。







写真撮ろうと思ったけど、ソファーの下に入っちゃった。
今も、ソファーの下に奴はいる。


今度見るときは、ちょっと成長してるか
干からびてるか、、、だな。





ツイッターもフェイスブックもわからないけど
誰かに今すぐ言いたかったから、、、



同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント

はじめまして(^^)/

衝撃的な内容に思わずコメントしたくなりました。

なぜ部屋にカニが!!

次見るときは干からびているに一票!
Posted by いおほの at 2011年07月04日 01:09

カニが住んでるんですか!?
自分の家にも野生のやつが住んでますけど
不思議ですよねー
Posted by だーしゃ at 2011年07月04日 13:08

みられちゃった( ̄◇ ̄;)

間違ってもつぶさないでね(・・;)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘早く逃げねば…
Posted by chikao at 2011年07月04日 23:49

いおほのさん  

ホントに衝撃的な瞬間でした。
なぜ?ナゼ?何故、、、???

次見たら、ご報告しますね。

私はカニの生命力を信じます。
Posted by 冬 at 2011年07月05日 00:29

だーしゃさん

このカニは不法侵入者です!
同居人ではありません。
無許可です。

それより、だーしゃさんのオウチに野生のカニ?

オウチは海のそばですか?

なぜかやんばるの山奥を想像してしまいました。
Posted by 冬 at 2011年07月05日 00:32

chikaoさんだったの!!

昨日の発見時と同じくらいの衝撃です。

うちの猫に見つかってたらその場でアウトでしたよ
気をつけてください。

もうオウチに帰ったんですね。
Posted by 冬 at 2011年07月05日 00:34

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘助けて

このニャンコしつこい…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by chikao at 2011年07月05日 01:16

まだいたんだ、、、。

俺様はかなりねちっこいんだょ、、、。(ナオスケ談)
↑あ、うちの子、ナオスケっていいます。よろしく。
Posted by 冬 at 2011年07月06日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。