2011年07月31日

全保さん、ありがと!

全保さん、ありがと!


オハヨーゴザイマス。冬吉です。

きのうは、てぃーだスクエアカフェ店長、私の上司である

ZENさん

のお仕事最後の日。



イロイロお世話になりました☆


いつも変な、、、、、おもしろいギャグを言って
笑わせてくれたり

叱るときはしっかり叱ってくれる。

「小さい」 という単語に、過剰反応して、仕事がやりづらかったこと、、、(笑)




誰に対しても、同じように、「厳しく、優しく」




本当に尊敬する人です。




最後の最後まで、自分の気持ちが先にたってしまい
「辞めるな!まだいとけ!バカ!オタンコナス!
という、罵倒を抑えるのに必死で
ZENさんへエールを送るどころではなかった ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ゴメンネ



そのまま帰れず、北谷まで行って、ヒトリでマックドカ食い。
おかげで顔がむくみまくってる今朝ですが
一晩寝て、「がんばんないとなー」と思えてきた。


ZENさん、1ヶ月、ありがとうございました
五年間の勤務、本当におつかれさまでした
私、ZENさんに甘えていたと思います。
今はたよりないですが、私だってやればちゃんとできる子です。

ナガハマスクエアちなっつ
まりりんあややと冬で支えます!!





いつでも遊びに来てくださいね

、、、っていうか、来て。

身長伸びたか見てみよう!    (スミマセン)














ダイスキなZENさんへ!




全保さん、ありがと!




同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント

妖精さんの姿が見えないだけで何だかぽっかり穴が開いちゃった感。

サビシイナーサビシイヨー(´・ω・`)
と昨日からずっとそればっかな私まりりん。笑

正直私はまだ寂しさから立ち直れてないですけど
一緒に頑張りましょうね、姉さん。笑

キレイな心でいれば妖精さんはまた現れるはずだもーん(´ー`*)ふふ
Posted by スクエア カフェガールズ! at 2011年07月31日 16:41

ZENさん飛んでちゃったね
。・゜・(ノД`)・゜・。

マックどか食いするなら誘えよ
(; ̄ェ ̄)
Posted by chikao at 2011年07月31日 16:56

まりりん

うんうん。まりりんと同じ気持ちだよー

時々残像が見えちゃうほど
寂しかったんだねー(笑)



chikaちゃん

未来へ飛び立ちました

そっか、chikaちゃん誘ったらよかったね
そしたら、イオンで遊んでる高校生たちに
「何この人」的な目で見られずに
すんだかもねっ
Posted by 冬 at 2011年08月01日 13:45

ふふふ

妖精は、いつでも見ていますよ(笑)

また遊びにきますね。

よろしくあいしゅう 

かせたいしゅう

30過ぎたら、、
Posted by ZEN at 2011年08月02日 16:15

カレーしゅう〜☆


、、、って、全さーん!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お元気ですか?まだ2日しかたってないけど(笑)

妖精さん隠れてないで出ておいで〜
Posted by 冬 at 2011年08月02日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。