2011年08月08日

イロイロ色の日

オツカレサマデス、冬です。



イロイロ色の日


アルコールがダメな私の救世主♪ コレ考えた人天才!

こんなおいしいもの(←ビール)が飲めないなんて
こればっかりは、損してるなー自分・・・って思う。





ノンアルコールワインもでたらいいのになー
でもそれって、ぶどうジュースだよなー





体質、性格、ひとそれぞれ。



自分に出来ないこと、さらりとできる人に憧れるけど
違うペースでススム私のこと
「それもいい」っていってくれる人がいた。

ワタシはワタシ。

なんて当たり前かもしれないけど




やっぱり、嬉しかったな。




誰も見てないとこで、すごーく頑張ってる人がすき
厳しいけど、ホントは不器用で真面目で優しい人もすき
自分にできないことをさらっとやっちゃう人もすき
人を優しい気持ちにできる、彼女もすき
そんな人たちと一緒にいれる自分もすき☆



いろんな人のいろんなトコがチラリと見えた嬉しい一日でした。



明日も、仕事帰りのビールとアイスを楽しみにガンバロ。









イロイロ色の日

同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント

禁酒中りうちも主人もコレ飲んでますよ♪
ノンアルコールワインあります☆
ぶどうジュースだけど、やや発酵?!なのかワインぽいですv
Posted by スレンダーワヤン at 2011年08月14日 11:06

えぇー!!そうなんですか!?

やったー☆
今日うーくいでみんな集まるので
行く前にスーパーチェックしてみます〜

うれしーなー

ワヤンさん、貴重な情報ありがとう☆
Posted by 冬 at 2011年08月14日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。