2011年08月31日

ラッキーとピンチ

自分はラッキーだと言い切ってみる
そしたら、ホントに幸せになれる


ラッキーとピンチ
写真は本文とまったく関係ありません






こんにちは、冬です。






なにか壁に当たったとき、いつも思うことがあります

きっとコレでよかったってあとから思えるはず!!


どうしようもなくて、もうどうにもならんだろって思うようなことでも
絶対大丈夫!!と言ってみると案外そうなるもんです。
むしろ、それがあったおかげで、物事が結果的に
いい方へ進んだり。


強がりかもしれない
ホントはちょっとしんどかったりもするし
ガンバローって思っても、笑えない時もある
しんどいときに辛くて、無理するのなんて当たり前。



こんなときだからこそ「大丈夫!!」
自分と自分の強さを信じてみる。





超前向きです!!と自分のこと言うのだって
ホントは自分を励ましてたりするんです





私のそばにはいつも支えてくれる誰かがいるし

もしかしたら、平和ボケしてる私に
それを教えてくれるためにピンチがくるのかもしれないね

同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。