2011年09月03日

写真に刺す刺繍

作品を最初に見たのはCDジャケでした







写真に刺す刺繍
清川あさみオフィシャルサイト




このページもいいね!
ハートハートハート






写真に刺す刺繍

写真に刺す刺繍

写真に刺す刺繍





こんにちは、冬です。


好きなアーティスト「清川あさみ」




作品にはいつも見入ってしまう。

写真に直接針をさして、刺繍やビーズを縫いつけていく作品。
最初は衝撃だったなー

顔とかにめっちゃ針さしてるしー。



あせって誰でも作れるものを大量生産しても
それを求めてくれる人はあんまりいない。
別に大量生産や儲けることを否定してるわけじゃないよ。



しっかりしたものをひとつ作る。
華やかに売り出したり、大量生産するのはそれから。




ものづくりだけじゃなくて、生活、仕事すべてにおいて
そんなスタンスでやっていきたいな!



ひとつひとつを丁寧に。確実に。ねー









同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。