2011年09月07日

当たる☆夢占い

道に迷ったら、こんなのもいい。

当たる☆夢占い
ユメカルテ



こんにちは、冬です。


キーワードで占う夢占いはたくさんあるけど
この占いは文章を入力するもの。

夢の内容を具体的に書くと
今の状態や、解決法などを細かく教えてくれる!

昔、「ぐっちゃんの夢占い」っていう、文章を打つ占いがあって
すごーく当たったのに突然消えてしまった・・・
なにかあったのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?



占いもあんまりハマると怖いけど
決断に迷ったとき、ちょっとやってみるといいかもね。


最終的に決めるのは自分だ!!占いは、ちょっと背中を押してもらうだけ・・・




当たる☆夢占い
みなさんのご参加おまちしています!


当たる☆夢占い
9/29(木).子供を可愛く撮る?ママ向けデジカメ講座



同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。