2011年09月09日

梨花

友達の誕生日にプレゼントして
あまりにも可愛いから自分用にも買っちゃった


梨花



梨花

数年前までサッカー選手との破局や
バラエティーでのはしゃぎぶりで
なんとなく軽い感じだった

雑誌の記事で読んだのは
求められることに必死で、自分らしさがなくなってた
だから今年は(新年の雑誌だったんですね)
自分の好きなことをやりたいと
本人が言っていたこと


同じころ梨花がゲストのバラエティー番組で
司会者に軽く扱われたとき
「私、変わりますよー」と言ってた。
その時は、あ、そうみたいな
やっぱり軽い扱われ方だったけど


その年、モデルの梨花として
イメージチェンジ、そして大好きなジュエリーのデザイン
など・・・



このときの梨花の決意って
きっと外からはわからないくらい強かったんだろうなー

今、好きなことを一生懸命やる梨花を
あっちこっちの雑誌でみて
私みたいに励まされたり、目標にしたりする
女の子がたくさんいるね


あの時、まわりの勝手なイメージに負けなかった梨花

今も梨花が載ってる雑誌は、なんとなーく買ってしまいます♪






梨花
みなさんのご参加おまちしています!


梨花
9/29(木).子供を可愛く撮る?ママ向けデジカメ講座



同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。