2011年09月22日

銀色夏生時代

年齢がバレてしまいますが、銀色夏生世代です


銀色夏生時代




ずっと憧れてたクラスの男子が銀色夏生を好きだという
不順な理由で読んでから、ハマってしまい・・・



写真と文章



こんなふうに思いを綴れたらいーな
それで稼いで食べてけたらいーな

なんて、非現実的な妄想(私の中では現実的だったんですけどね)






今でもカタチを変えつつ、妄想は続いています・・・


てぃーだスクエアは「ネットとリアル」
私の頭の中は「妄想と現実」でいっぱいです


現実社会の中にいても、ココロは自由でいたいな。


同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント

初めまして、冬さんおじゃまします〜・・・

”銀色夏生”って聞いて・・・80年代?(歳が・・・汗)

てっきり伊藤銀次や大沢誉志幸さんなどの曲を手がけた
作詞家さん?(あの当時、アイドルの曲もあった気が・・・?)だと思っていたら・・・汗

作家さんだったんですね・・・汗 (^^♪


あの当時、”銀色夏生”さんと”康 珍化”(かん ちんふぁ・・・検索で初めて呼び名を知りました・・・笑)さんの名前だけが気になって仕方ありませんでした・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚) at 2011年09月22日 17:48

あ、自分も自分も.....

銀色夏生
相田みつお?
星新一??

...あれ、違う?

やっぱ、同級生だったのかぁ.....(やばい、殺気を感じる...)
Posted by Izu at 2011年09月24日 00:36

ヒロトン(豚)さん

コメントありがとうございます!
作家さんですよー。きれいな文章を書く!笑

でも「歳」はあながち間違ってないかもしれません〜
ははは。



Izuさん

・・・キッ(`Д´)
Posted by 冬 at 2011年09月24日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。