2011年10月30日

フラワーデザイナーへの道

昨日の夕方、お夕寝してたらマイフレンドから電話

今、行くから花の写真撮って!!と・・・。
そう、あのときアタシ寝てたの えへー


フラワーデザイナーへの道
rocket!  akitsuka.exblog.jp



フラワーデザイナーになるのが夢で結構前からお花のお勉強をして
まあ、がんばってるんじゃない?

ずっと放置してたブログも、最近動かし始めたみたいだし。笑










彼女はもう7〜8年の付き合い。
むかーしカフェをしていた頃にであった。


いろんなことを知ってていろんなことを楽しんでる
人見知りの私が結構なんでも言えちゃう、めずらしいヤツ。


私が結婚したときも彼女がブーケと髪飾りを作ってくれた




本当にセンスがいいし、仕事はキッチリ
無責任な仕事は絶対しない。
そこがいいね!我が友。




動き始めた彼女を、小さい力ながら応援したいと思います。

そんでそのうち、何かでコラボするんだもんね。



同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。