2011年11月29日

今朝の事件

それは、今朝おこった事件



バスレーンでキップきられたーーーーーーーっ!!



ホント、信じられないです。


毎日通る道、毎日見てたポリスメン。

知ってたのに・・・。





伊佐の交差点から大謝名まで、何の疑いも無く走ってしまった。

バスレーンを!!!

字もデカクなるわ




そんでもって、ワタシ、ゴールドカードだったの・・・





ま、これで今年の厄をすべて落とせると思って払ってやるからいいもんねー

・・・6000円・・・。






同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント

あらん、冬姉さん(・・;)

そえば、来年は確か年女。
(同い年の辰年。。でなかった ??)
前厄を祓ったと思えば 6 千円なんて安いもんですよ〜☆
Posted by shijimi at 2011年11月29日 18:54

えぇぇぇ6,000円もするんですね!
というか、やっぱり捕まるんですね。あそこ走ったら。笑
Posted by スレンダーワヤン at 2011年11月29日 19:27

あちゃ〜〜
冬さん。。
ゴールドが・・・。
今年の厄払いだね。。
Posted by sunmee at 2011年11月30日 12:32

sunmeeさん

いやいやワタシ、ウサギ年。
今年が年女でーっす

なんかいろいろあるかもしれない予感がします

でもきっとその中から、なにか
いいこと見つけられそうな気もする!

ゴールドはおしかったけどねー 笑
Posted by 冬 at 2011年11月30日 21:17

ワヤンさん

そうなんです。あの道はデンジャラス!!
特に朝は・・・気をつけアソバセ。
Posted by 冬 at 2011年11月30日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。