2011年12月12日

きとねいち 初参加!

土曜日、初「きとねいち」行ってきました!


きとねいちが始まった頃からずっと気になってたイベント。

それが今回、初出店。ヤタ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
・・・といっても、お手伝いなんですけど♪

きとねいち 初参加!

きとねいち 初参加!

お客さんもお店の人も、とにかくカラフル!!





きとねいち 初参加!

わんこだってこのとおり☆
寒いからと、布でぐるぐるきゅっ。無造作感MAX.



今回は義の姉がアロママッサージのお店をしていて
マッサージと手作りのアクセサリーで出店。

沖縄式アロマヒーリング Fairy rose (フェアリーローズ)





てぃーだの日替わりランチでお世話になったシェフもいっぱい♪

きとねいち 初参加!

ハイチャイさん

ネコハウスさん


どちらもチャイを出していたので、イベント中と終わった帰り道に
あったかチャイをいただきました。




cwan-cwanのしげる兄さんと

すーぷ屋ぢるーのてるみちさんにも会えました!

きとねいち 初参加!

私はビビンバ

きとねいち 初参加!

お姉ちゃんは豆乳スープそば こんな風に隠して食す。




ハイチャイさんとこにいた謎のこどもに絵葉書を売りつけられる。

きとねいち 初参加!

1枚100円

これを売って自分でためたお金で、将来アフリカへいくんだそう。
ちょっとカッコイイじゃん






やっぱりイベントっていいね
いろんな出会いや刺激受けます

来年も楽しみだ!!





同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント

きとねいち行くといいよぉ〜って話に聞いていました!!!!なかなかスケジュールが合わなくて。。次回は絶対行ってみたいと!いま改めて思いましたv
Posted by スレンダーワヤン at 2011年12月16日 21:26

きとねいちはレベルが高い!
でも毎回お天気が悪いみたいで
笑い話になってましたよー
Posted by 冬 at 2011年12月17日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。