2011年12月27日

オウチ時間のオトモ

オウチで過ごす時間が好きです


たいしたことないけど、インテリアやお茶、おやつ
DVD、雑誌・・・ひっそりと楽しむインドア派。




そんな私が、ずーっと欲しかったもの

オウチ時間のオトモ

ちいさな電気ポット





もっと値段が高いのは、一分で沸騰!みたいな
ジョートーさんですが
これは3000円。

一番のこだわりポイントは「カタチ」

どんなに安くても、カタチがキライなものは買わないという
へんな頑固者。




0.6リットル、ちょうど二人分のお茶が沸かせる
いいサイズ。

これで、お客さんが来ても
キッチンとお部屋を行ったり来たりしなくてすむし
お湯が湧く間、お客さん待たせなくていい!!





買ってから一週間
毎日ひとりでわくわくして使ってます♪





たぶん・・・あんまり伝わんないと思うけど・・・

これだけでホントにハッピーなんですねー





私ってお金のかかんないシアワセモノー




同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント

冬さん、私、その気持ちわかるよーーー!
私もすぐに沸いて見た目がおしゃれなケトル持ってたー!
もう壊れちゃったケド、、、w
Posted by さゆ吉 at 2011年12月27日 22:03

さゆ吉さん  わかってくれますカーっ?!

なんともいえず幸せです
ケトル壊れちゃったの・・・?

じゃー、新しいの買うしかないでしょ!!
Posted by 冬 at 2011年12月30日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。