2012年01月03日

お正月3日目

こんにちはー

お昼ゴハンをまだ食べてなくて、オナカがグーグーいってます。





お正月3日目にして、やっと年賀状に着手。

お正月3日目






年末、体調を崩したおかげで
すべての予定が狂い、押し気味に ・・・気味というか完全にオーバーしてた!!haha

年末までは何とかしようという気もあったんですけど
もう途中から、なんか落ち着いちゃって

一個ずつ、一個ずつ・・・




この歳になると、焦ってもどうしようもないことへの
見切りが早くなりますね。

人生を悟ってます。





明日からお仕事。

まずはご飯食べて、年賀状書きながら
年末からお正月に録画した番組を見ようかな。





同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。