2012年01月08日

ジブリリミックス

最近、いろんな音楽のアレンジしたのがでてますね

今、お気に入りで聴いてるのがコレ。






the ジブリ set



そんで、youtubeで似てるのあるかなーって検索してみたら・・・

あった!!
似てるのっていうかソレソノモノ。



まずは聴いてみて。



このDJのアレンジらしい↓
DAISHI DANCE official





好みとして、ジャズでもなんでも静かなのより
ちょっとだけ元気なのが好きです。


ゆうべ、コレ聞きながら年賀状のお返事を書いたのですが


・・・めちゃくちゃはかどるね!!





歌詞に気持ちを引っ張られることも無く、集中力MAX。





こないだTSUTAYA行ったときも
ジブリのハウスアレンジ、みたいなのが出てて
ちょっと気になってます





前に、NO TOUCTH CLUB が「風の通り道」を
ジャズバージョンで演奏したのもすっごくよかった

てぃーだスクエア:非難移住者×地元民ミックスパーティー






ジブリ音楽、強し。





ちなみに映画では「天空の城ラピュタ」が一番すきです。

















同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。